みなさまいかがお過ごしですか

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

というのも体調を崩してしまい、やっと回復!!

こんなにひどい不調は久しぶり。

みなさまも気を付けて下さいね。

今日はここまで。

完全復活しましたら辛口でコメント出しますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨入り前のこの時期の晴れ間は貴重ですよね。

ベッドカバー類のお洗濯やら布団干しなどなど。

主婦は冷蔵庫内の除菌もしなくちゃなりませんね。

恋人のいない婚活中の方々は、夏の前にはイイ出会いが欲しい所です。

梅雨など関係なく出会いの場には積極的に出かけた見てください。
モテる人にはいくつもの共通点があります。

そのひとつが、前向きな言葉を発することです。

発想自体が前向きなんですね。

マイナスの言葉は出てきません。

前向きな人といると元気が出ます。

マイナスオーラは嫌われます。

何かアクシデントが起きたときプラス発想が出来る様、普段から心がけましょう。



婚活は意外と孤独な活動。

だからこそ誰かに聞いて欲しい。でも友達や家族には話しづらいですよね。

そこにはプライドもあるし、見栄だって。

婚活自体を秘密にしていれば尚更。

しかし、ひとり悶々と考えてばかりいても先にある光は見えないでしょう?

やっぱり自分の気持ちを整理する為にも、気付かなかった自分の発見の為にも信頼できて話しやすい人に

自分を少しづつでも開放してみると意外とトンネルの出口が近くなるかもしれません。

そうしたいけど聞いてもらえる人なんかいないよという方、

最近は結婚相談所に入会しなくても、カウンセリング的なことだけを専門に行っているところがあるので

問い合わせてみても良いと思います。

お問い合わせ  080-5011-5223     小野

久しぶりのブログです。

約1週間ですが自宅を離れて色々な方々とお会いしてきました。

その中の一つはこの前ブログに書きましたが、とある市の市役所の婚活ご担当者様とお会いしました。

そちらの市は婚活事業に取り組み始めたところでしたので、現状をお聞きしたり

こちらからのアドバイスやご提案で2時間弱のお時間をいただきました。

現時点は出会いのパーティーだけを定期的に行っているとのお話をお聞きしました。

そう、先ずは出会いが必要ですね。

ただ出会いの場があってせっかく出会ってもその後が問題です。

とっても気に入った相手なら尚更うまくお付き合いを続けたいですよね。

奥手の方はそこが最大の難関で、今までどれだけ苦い想いをしてきたか・・・

ではないでしょうか?!

今、そこに対してのセミナーの需要がとても多いのです。

私は15年前から私の会員様には毎月1回、個別にそれを行うことで

交際歴ナシの30代男性も、40歳女性も約1年でご成婚になった実績を持っています。

同性との関わり方に苦労しているオトナが、異性と上手く付き合っていくのは大変悩むところでしょう。

でも、今まで経験が無かっただけの事です。聞いたことが無かっただけの事です。

今から知って実践を重ねれば自信がついて自然に出来るようになります。

そこがカウンセラーの腕の見せ所。

かかる時間は個人差がありますが必ず出来ます!!

さあ、それをした人から交際、結婚が現実になります。

一歩踏み出してgetしましょう!


お問い合わせ  080-5011-5223  小野


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»