
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は出会いについてのお話をしてみましょう。

よく、出会いが無いとか言いますよね。でも出会いなんてどこにでもあるとおもいます。

出会いをものに出来てないだけじゃないですか?

出会ってはいるのに、気付かなかったり、次に繋げてないためにそれっきり・・・とか。

どんなに素敵な出会いも、次に繋げなければ恋は始まりません。

そして、恋が始まったら間を空けずに何度も会ってお話をしてみなければ自分の魅力も伝えられないし

相手の気持ちもつかめません。

素敵な出会いはチャンスです。

笑顔を武器に恋を始めましょう!!
みなさまいかがお過ごしですか

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

というのも体調を崩してしまい、やっと回復!!

こんなにひどい不調は久しぶり。

みなさまも気を付けて下さいね。

今日はここまで。

完全復活しましたら辛口でコメント出しますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨入り前のこの時期の晴れ間は貴重ですよね。

ベッドカバー類のお洗濯やら布団干しなどなど。

主婦は冷蔵庫内の除菌もしなくちゃなりませんね。

恋人のいない婚活中の方々は、夏の前にはイイ出会いが欲しい所です。

梅雨など関係なく出会いの場には積極的に出かけた見てください。
モテる人にはいくつもの共通点があります。

そのひとつが、前向きな言葉を発することです。

発想自体が前向きなんですね。

マイナスの言葉は出てきません。

前向きな人といると元気が出ます。

マイナスオーラは嫌われます。

何かアクシデントが起きたときプラス発想が出来る様、普段から心がけましょう。



婚活は意外と孤独な活動。

だからこそ誰かに聞いて欲しい。でも友達や家族には話しづらいですよね。

そこにはプライドもあるし、見栄だって。

婚活自体を秘密にしていれば尚更。

しかし、ひとり悶々と考えてばかりいても先にある光は見えないでしょう?

やっぱり自分の気持ちを整理する為にも、気付かなかった自分の発見の為にも信頼できて話しやすい人に

自分を少しづつでも開放してみると意外とトンネルの出口が近くなるかもしれません。

そうしたいけど聞いてもらえる人なんかいないよという方、

最近は結婚相談所に入会しなくても、カウンセリング的なことだけを専門に行っているところがあるので

問い合わせてみても良いと思います。

お問い合わせ  080-5011-5223     小野

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


