初対面の人から「また会いたい」と思われる人って
どんな人??
それは、会って3秒が勝負です。
喋ってもないのに?  そうです。
出会って3秒、全身を見られていますから。
体型の管理はしていますか?
スキンケアは心がけていますか?
乾燥でカサカサ、逆に皮脂で光っていたり・・・
体臭や口臭は?
臭いは意外と他人は注意しにくいものです。
日頃から自分で意識して気をつけましょう。
髪や服装は?
当たり前ですが髪は毎日のシャンプーで清潔にし、
清潔感のある似合った髪型に。
服装は、デザインが古くなく、季節や流行を意識した
シワやシミがなく似合う色、スタイルの物を選びましょう。

「人間、顔じゃないよ心だよ」
これはお見合いに限ってはナシと考えましょう。
あと、女性が意外と見ているのが男性の手。
指、爪。爪は短く清潔にしていないとダメです。
お付き合いになった時に最初に触れるのは手ですよね。
女性は一瞬でそこまでチェックしていますよ。
では今日はここまで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |