みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、不思議で面白いお話です。

男性は一般的に女性ほど嬉しさ、悲しみを顔や態度には出しませんよね。

女性からのプレゼントをもらい、包みを開けました。

気に入った時でも多少気に入らなくても、多分「ありがとう!」と言うでしょう。

でも、そこは少し頑張って「ワ~!」を前に付けて「ワ~!、ありがとう!!」と言ってみて下さい。

たった一言「ワ~!」と言っただけで、そこにはハッピーな空気がいっぱいになります。

不思議ですが、言った方も言われた方も何か気分が上がるんです。

馬鹿馬鹿しいと思ったかもしれませんが,機会があったら試してみて下さい。

きっとイイ雰囲気になり驚くと思いますよ。

出来れば感想聞きたいですね(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |