「今日も暑いですね。」

顔見知りの方とお会いするとこの挨拶が決まり文句のようになっていますね。

こんな暑いときのデートは行く場所に悩みますよね。

女性はこんな暑いときに外を歩くような場所よりも、エアコンのきいた室内デートが嬉しいもの。

せっかくの化粧が汗で崩れたり、洋服が汗でぬれたり・・・汗の臭いも気になるものです。

好きな人の前では特に気になります。

なので、こんな時期は、水族園や美術館に誘ってみてはいかがでしょうか。

ひと回りしたら水族館や美術館に併設されたカフェでお茶をしながら感想を話したり

結婚してもこうして美術館や水族館でデートしたいと思っているなど、女性が貴方との

結婚に期待できると思える話をするとよい結果に繋がると思います。

日が落ちる時間帯に次の場所に移動すると女性があまり負担じゃないのでそうしてあげて下さい。

最後にひとつ。  大半の女性はシミのもとになる紫外線を嫌うので覚えたおいてくださいね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |