おはようございますがえ今日も朝から暑いですね。

今日から三連休の方もいらっしゃると思いますが、どの様にお過ごしでしょう。

今日は、女性の多くがが望む男性、夫についてお話をしてみましょう。

まず、どんな男性を選べば幸せか。

① どんな時も私を一番に考え行動してくれる人。

② 私、私が大切に思う人や物を大切にしてくれる人。

③ 愚痴などを言ったときアドバイスなどせず共感もせず、最後に「そうだったんだ」と
  優しく言ってくれる人。

④ 自分の価値観を押し付けない人。

⑤ どんな状況になっても前向きな姿勢を見せてくれる人。

⑥ 笑顔の多い人。

挙げればもっともっとありますが主にはこんなところでしょうか。

ここまで読んでいかがですか?どう感じましたか?

自分に都合いいことばかりと思ったアナタ・・・

もう一度①から読んでみて下さい。

貴方もこんな女性が理想じゃないですか?

そうです、お互いに①から⑥の気持ちや考え方なら素敵な出会いが素敵な関係になり

幸せな時間が続くということです。

男性も女性も同じ心、感情を持つ人間です。

愛ある人間が幸せになるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


