昨日は七夕でした。

だからといって何をしたということはありませんでしたが、

夜、何気なく空を見上げると月がとても明るく、星も光っていました。

こんな晩にカップルたちはどんな会話をしているのかしらと思いながら

やっぱりきれいなものを見たときには「綺麗ね、見て!」と言ったり

おいしいものを食べたときには「おいしいね!」と感動を伝えたり、

一緒に感動したり、一緒に笑える人が傍にいる人生の方が何倍も何倍も豊かで

楽しい人生になると思いました。

人から受け入れられる喜び、愛される喜びを自分から放棄しているなんてもったいない!!

貴方を愛し、大切に思ってくれる人、まだ巡り会っていないだけで、必ずいますよ。

昨今は、恋愛も結婚も煩わしいという人が多いとききます。

でも皆さん、せっかく生まれてきたのだから、一度は自分以外の誰かを愛し、親以外の異性から愛される

喜びを味わってほしいなあと思います。

もし、理想の出会いが無いという方は、待ってばかりで時間を無駄に過ごすより

紹介の業者にご相談するのもひとつかと思いますよ。

こんな陽気です。体調お気を付けください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |