久しぶりのブログです。

約1週間ですが自宅を離れて色々な方々とお会いしてきました。

その中の一つはこの前ブログに書きましたが、とある市の市役所の婚活ご担当者様とお会いしました。

そちらの市は婚活事業に取り組み始めたところでしたので、現状をお聞きしたり

こちらからのアドバイスやご提案で2時間弱のお時間をいただきました。

現時点は出会いのパーティーだけを定期的に行っているとのお話をお聞きしました。

そう、先ずは出会いが必要ですね。

ただ出会いの場があってせっかく出会ってもその後が問題です。

とっても気に入った相手なら尚更うまくお付き合いを続けたいですよね。

奥手の方はそこが最大の難関で、今までどれだけ苦い想いをしてきたか・・・

ではないでしょうか?!

今、そこに対してのセミナーの需要がとても多いのです。

私は15年前から私の会員様には毎月1回、個別にそれを行うことで

交際歴ナシの30代男性も、40歳女性も約1年でご成婚になった実績を持っています。

同性との関わり方に苦労しているオトナが、異性と上手く付き合っていくのは大変悩むところでしょう。

でも、今まで経験が無かっただけの事です。聞いたことが無かっただけの事です。

今から知って実践を重ねれば自信がついて自然に出来るようになります。

そこがカウンセラーの腕の見せ所。

かかる時間は個人差がありますが必ず出来ます!!

さあ、それをした人から交際、結婚が現実になります。

一歩踏み出してgetしましょう!


お問い合わせ  080-5011-5223  小野


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |