みなさんこんばんわ。

ゴールデンウイーク中ですが、私は毎年この時期は近所でちょろちょろ(笑)

どこへ行っても人・人・人。

渋滞キライ・行列キライな私は幸い自由業なので、時間的に平日動けるのです。

この間、JRのコマーシャルで見て以来、ずーっと行ってみたいと思っていた広島、尾道に行きました。

厳島神社は荘厳で素晴らしい所。そして初めて見る瀬戸内の海。

尾道では坂の上から見る尾道水道の景色に心がほどけていくのを感じました。

テレビで見ていた同じ景色。実際に見たかった景色。行って良かったです。

新幹線の時間の都合でずっとはいられませんでしたので

ぜひ近いうちにもう一度行ってみようと思っています。

たいていは一度行ったらもう気が済むんですが、尾道はまた行きたい・近いうちに。

これは京都以来の感覚。

そこに行くとほっとするという所ってありますよね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |