実は、ずっと気になっていることがあります。

最近の若い男の子が優しくなっているのは承知しております。

しかし、それとは別に納得がいかないのが、デートの時、女性のバッグを男性が持って歩いていること。

男性が女性に荷物を持たせないことには私も大賛成!!

これはカップルに限らず男性には、女性の荷物は持っていただきたいと思っています。

しかし、バッグって荷物?

私の考えではバッグはその日のファッションアイテムのひとつ。

髪型、洋服、化粧、靴、バッグ・・・どれが欠けてもダメなんです。

おしゃれをして歩いているのに手ぶらって・・・

なんかマヌケに見えて仕方ない。これって私だけ?

優しさとは違うきがしてなりません。

余計なお世話かもしれませんが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |