こんにちわ。

みなさんの中には携帯電話やアイフォンでメールやLINEをしている方が多いと思いますが、

どのような使い方をしていますか?

私たち女性は、電話と同じ会話ツールと考える人が多く、

男性は、伝達ツールと考えている方が多いことに驚きます。

男性同士の場合はそれで良いと思います。

しかし、会話ツールと思っている女性が相手の場合は

事務的なやり取りではなく、相手が目の前にいて喋っているかのような

受け答えを男性にはお願いしたいですね。

あくまでも、好意を持った男女間での話ですが、いつもいつも敬語では、

いっこうに距離が縮まらないし、女性からすると、敢えて距離を置かれているのかと

淋しく思えたりもするものです。

男性は仕事でメールを使い慣れているのは解りますが、好意を持った女性との

メール、LINEの時は、「会話ツール」でお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |