韓国大好きな私は、好き過ぎて韓国の大学に語学留学。

通算30回以上韓国に行くうちに、男女問わず知り合いが出来、

行く度にお茶をしたり食事に行き、色々な話をする中で、

韓国の恋愛事情がわかりました。

あくまでも、私の聞いた話であり、私の感想です。

先ず、韓国男性は「この娘」と思ったら徹底的に尽くす。

彼女が望む事を叶える為にはどんな努力もする。
(会話の中から情報をゲットする)

常に彼女を褒める。

どれだけ愛しているか言葉と態度で毎日伝える。

韓流ドラマの話ではなく現実の話です。

韓国男性は軍隊で心身ともに鍛えられ、

その上、ここまでしてくれるのですから

選ばれた女性は幸せですね。

これで分かったのは、自分を好きになってもらうためには

出来る努力は全てすることです。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |