オマケ編として、会話がつまらないと感じる人ってどんなタイプ?
*リアクションがほとんど無い人
   話をする側からすると、聞いてくれてはいるものの
   反応が薄いのは、自分の話に興味が無いのか、
   自分に興味が無いのか、いずれにしても話す気が失せて
   しまいます。
*ひとの話に否定的な人
   自分の考えを持ち、伝えてくれるのは良いが、話の腰を折られて
   しまいガッカリ・・・
   まして世間話のレベルで、いちいち否定する人は理屈っぽく
   嫌われても仕方ない残念な人という評価になりますね。
以上の事を頭に入れてお見合いの限られた時間で楽しい会話が出来たら、
きっと女性から良いお返事が頂けると思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |