上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末です

今日は3月31日で、年度末で金曜日。

お仕事忙しかったのではないでしょうか。

明日からは新年度ですが、土曜日のため、お休みで、3日の月曜日からという方も

おいでかと思います。

新年度は何かとバタバタしますが、新しい出会いにも期待ができそうな予感。

出会いはいつ、どんな時にあるか判らないので、先ずは、いつ、出会っても大丈夫な自分を

作っておきましょう。

せっかくの良い出会いも、油断しているときでは実を結びませんからね。

春は今までより少しだけ目線を上げて颯爽と歩いてみましょう。
スポンサーサイト

春です

各地で桜の開花が発表され始めました。

心も軽やかに、恋をしてみたくなりますね。


婚活を始めませんか。

その為には、自分がどんなパートナーと一緒に暮らしたいかを

具体的に頭に描くことが大切です。

相手の年齢や結婚後はどんな暮らしがしたいかなど。

ただ漠然と相談室に入会したり、婚活パーティーに行っても

お金と時間を無駄にしかねません。

効率的な婚活をしてくださいね

春です

優しいね!

知り合いの女性から聞いたお話しです。

彼女はこの時期になると決まって花粉症の症状に悩まされています。

前夜、電話で翌日のデートの話の途中、くしゃみが・・・。

彼は風邪かと心配して、明日のデート大丈夫かと聞いてくれたそうです。

風邪ではなく花粉症だと伝え、翌日の約束をして電話を切ったそうです。

そして、デート当日。待ち合わせ場所も彼の配慮で駅ナカ。

会ってすぐに「花粉症とは辛いでしょう。

会社の同期が花粉症で辛そうなのを見て知ってはいるけど、僕は花粉症じゃないから

よくわからないけれど、少しでも楽になればとこれ買ってきたから使ってみて。

化粧の上からでもスプレイできるって。」と。

花粉ブロックのスプレイを渡してくれました。

去年の暮れから交際を始めた彼は、昨日の今日なのに、私の為にと気を利かせてくれる優しさと

行動してくれた事が彼女にはとても嬉しく、彼のポイントがグッと上がったと

私に教えてくれました。

女性も男性も、自分の事を思ってくれる言葉や行動は嬉しく、愛情を感じるものですよね。

愛のある人は魅力的ですよね。

そして、愛のある人と歩む人生は豊かなものになるでしょう。

私もそう思われる人間になれる様になりたいです。



 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。