みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、不思議で面白いお話です。

男性は一般的に女性ほど嬉しさ、悲しみを顔や態度には出しませんよね。

女性からのプレゼントをもらい、包みを開けました。

気に入った時でも多少気に入らなくても、多分「ありがとう!」と言うでしょう。

でも、そこは少し頑張って「ワ~!」を前に付けて「ワ~!、ありがとう!!」と言ってみて下さい。

たった一言「ワ~!」と言っただけで、そこにはハッピーな空気がいっぱいになります。

不思議ですが、言った方も言われた方も何か気分が上がるんです。

馬鹿馬鹿しいと思ったかもしれませんが,機会があったら試してみて下さい。

きっとイイ雰囲気になり驚くと思いますよ。

出来れば感想聞きたいですね(笑)
「今日も暑いですね。」

顔見知りの方とお会いするとこの挨拶が決まり文句のようになっていますね。

こんな暑いときのデートは行く場所に悩みますよね。

女性はこんな暑いときに外を歩くような場所よりも、エアコンのきいた室内デートが嬉しいもの。

せっかくの化粧が汗で崩れたり、洋服が汗でぬれたり・・・汗の臭いも気になるものです。

好きな人の前では特に気になります。

なので、こんな時期は、水族園や美術館に誘ってみてはいかがでしょうか。

ひと回りしたら水族館や美術館に併設されたカフェでお茶をしながら感想を話したり

結婚してもこうして美術館や水族館でデートしたいと思っているなど、女性が貴方との

結婚に期待できると思える話をするとよい結果に繋がると思います。

日が落ちる時間帯に次の場所に移動すると女性があまり負担じゃないのでそうしてあげて下さい。

最後にひとつ。  大半の女性はシミのもとになる紫外線を嫌うので覚えたおいてくださいね。

おはようございますがえ今日も朝から暑いですね。

今日から三連休の方もいらっしゃると思いますが、どの様にお過ごしでしょう。

今日は、女性の多くがが望む男性、夫についてお話をしてみましょう。

まず、どんな男性を選べば幸せか。

① どんな時も私を一番に考え行動してくれる人。

② 私、私が大切に思う人や物を大切にしてくれる人。

③ 愚痴などを言ったときアドバイスなどせず共感もせず、最後に「そうだったんだ」と
  優しく言ってくれる人。

④ 自分の価値観を押し付けない人。

⑤ どんな状況になっても前向きな姿勢を見せてくれる人。

⑥ 笑顔の多い人。

挙げればもっともっとありますが主にはこんなところでしょうか。

ここまで読んでいかがですか?どう感じましたか?

自分に都合いいことばかりと思ったアナタ・・・

もう一度①から読んでみて下さい。

貴方もこんな女性が理想じゃないですか?

そうです、お互いに①から⑥の気持ちや考え方なら素敵な出会いが素敵な関係になり

幸せな時間が続くということです。

男性も女性も同じ心、感情を持つ人間です。

愛ある人間が幸せになるのです。
昨日は七夕でした。

だからといって何をしたということはありませんでしたが、

夜、何気なく空を見上げると月がとても明るく、星も光っていました。

こんな晩にカップルたちはどんな会話をしているのかしらと思いながら

やっぱりきれいなものを見たときには「綺麗ね、見て!」と言ったり

おいしいものを食べたときには「おいしいね!」と感動を伝えたり、

一緒に感動したり、一緒に笑える人が傍にいる人生の方が何倍も何倍も豊かで

楽しい人生になると思いました。

人から受け入れられる喜び、愛される喜びを自分から放棄しているなんてもったいない!!

貴方を愛し、大切に思ってくれる人、まだ巡り会っていないだけで、必ずいますよ。

昨今は、恋愛も結婚も煩わしいという人が多いとききます。

でも皆さん、せっかく生まれてきたのだから、一度は自分以外の誰かを愛し、親以外の異性から愛される

喜びを味わってほしいなあと思います。

もし、理想の出会いが無いという方は、待ってばかりで時間を無駄に過ごすより

紹介の業者にご相談するのもひとつかと思いますよ。

こんな陽気です。体調お気を付けください。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりにコストコい行ってきました。

いつも混んでいますが、今日は特別混んでいた様に感じました。

世の中はボーナスが出たんですね。 これって混雑と関係ないでしょうか(笑)

買い物中のご夫婦、カップルを見ていて感じたのは、

男性が女性に対してとにかく優しい、気遣いが自然。会話が多い、にこやか。

買い物の様子を見ていてほっこりしました。

やはり、これが出来ているか出来ていないかが、結婚出来るか否かの別れ道なんでしょうね。

貴方はどうですか?


 | ホーム |  次のページ»»


